樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

頭痛い

どうも、雑魚です。

 

本日は頭を使いすぎて残業してる間はずっと頭痛くてしんどすぎました。連休明けまでに終わらせないといけない事がいっぱいだったので、途中リタイアするわけにもいかず。

というか、気づけば3連休ですね。なんと、免許の更新くらいしか予定が無いです。虚しい。

 

「P5S」

先ほどラスボスだと思っていた敵を倒しました。そしたら実はラスボスではなかった感がストーリーに出てきてます、これは嬉しい誤算。

明日あたりにガッツリとプレイして終わらせたいです。マリーのアトリエが来るのが明日なのでまじでちょうどいいかも。

 

「その他」

f:id:taru_taruman:20230714221804j:image

書くことないのでアイスを紹介します。アロエヨーグルトのアイスです。そこそこ美味かったです。


f:id:taru_taruman:20230714221931j:image

https://open.spotify.com/track/5blG2vXcJC2n9l3rb5sCOr?si=XUIvlTCASAaQ1CXGLmurWA

崎山蒼志の燈って曲です、呪術のエンディングですね。崎山蒼志、まじで良い成長してますわ。