樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

明日が来ないで欲しい

どうも、まっしーです。

 

本日は朝起きてアニメ見ながら珈琲飲んで、昼頃に秋葉原のヨドバシに行きました。

PCを買いに来たのです。

 

IT会社に勤めてますがパソコンに関しての知識が無さすぎたので店員に話を聞こうという魂胆。予算と用途を説明して、オススメのPCを選ばせました。

担当の店員さんがめっちゃ詳しくて、さながらワインのソムリエのようにPCを説明してくれました。専門知識のある人の話を聞くのは面白いので、これはどういうことですか?とか聞きまくってたら2時間以上経ってました。コスパ悪い客ですまない。

色々あって11万くらいのノートパソコンを購入しました。カスタマイズPCなので、発送まで時間がかかるのが待ち遠しいです。来週末辺りに来てくれれば嬉しい。

 

帰ってからは弟の友達2人と4人でオーバーウォッチしました。クソ楽しかったですが、終わったのが夜9時くらいで絶望してました。

終わっちまう、俺の三連休。

 

P5Sの記事をあげようと思ってたのですが、思ったよりオーバーウォッチしてしまったので適当にこの記事をあげます。PC来たら、このブログも少しレイアウト凝った感じにしたいですね。

 

f:id:taru_taruman:20230717233643j:image

最近ちっこい虫が部屋に入ってきてブチ切れてます。今日はイラつきすぎて殺したあと机の上に並べてました。駆逐してやる。