樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

今日限りをもって、ギアス機械割解析班を解散する!!(ドンッ)

どうも、スロカスパチンカスです。

 

母数が少ないですが、設定1の合算に遠く及ばないのでギアスC.C.ver.に金を食われてます。

f:id:taru_taruman:20230611182326j:image

仕事帰りに1ボーナスくらいまでがいい付き合い方かもしれない…。

 

午前中🐙して虚無になったので、ついでに打ちたかった新台を打ちました。

f:id:taru_taruman:20230611182637j:image

スプラッシュスプラッシュっていうオリジナル版権のライトミドル台です。

通常時の演出面白いし、何よりオリジナル楽曲がめっちゃ良かったのでかなり好きです。ライトミドルのくせにラッシュ突で3000発なのも嬉しい。ラッシュはそこまで好みでは無いですが、嫌いでもないのでトータルで見て神台だと思いました。

ギアスの🐙分を少しだけ回収できました。

 

あとは帰ってAPEXしてました。地味に最近APEX楽しいです(✋クルクル)。クソ強エイムアシストのおかげでいつやってもそれなりに動けるので良いですね。

 

平日くらいは我慢するようにしたいですが、なんやかんや仕事のストレス的なものを一丁前に感じているので無理かもしれないです。

今週は限界まで耐えます。

 

もう月曜来ちゃうよん…。