樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

おわりだよ

どうも、スロパチンカスです。

 

お金をドブに捨ててしまいました。自己嫌悪感がすんごいです。ちょっと新台ラッシュで羽目を外しすぎました、明日から自制します。気になっていた新台はお金を犠牲に楽しめたので、またゲーム生活に戻ります。

ペルソナ2周目はなんやかんやで8月の末くらいまで進めました。ストーリースキップするつもりが、しっかりと読んでしまってます。このペースで行くと、6月もペルソナ三昧になりそうです。

 

ただ、7月から個人的には新作ラッシュなんですよね。

7月13日にマリーのアトリエ、27日にクライマキナが出ます。そしてそこらへんでゼルダ(ティアキン)を弟に貸してもらう予定なので忙しいです。あと、ペルソナスクランブル(続編)もめっちゃやりたい…。

Switchといい感じに分けて購入して遊びたいですね。RPG大好きマンになりつつある(なおドラクエ、FFは触ったことない)。

「どうも、ゲーマーです」の挨拶になれるように頑張ります。

 

はよ、ボーナス来てくれ(死んじゃう)。