樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ガチの寝坊した

どうも、カスです。

 

本日は出社予定だったのですが、9時に目が覚めてしまいました。いつも家を出るのが8時20分ごろなので、聡明な僕の頭は間に合わねぇなぁという結論を導き出しました。

すぐに上司に連絡、対応策として時間休を取らせて頂くことを提案しました。

結果、在宅勤務になり今に至ります。

僕はカスだ…。

 

カスなりに仕事は全うしました。

 

「ジム」

今日は筋トレ無しなので早い。長時間走るのは慣れてきましたが、足が限界迎えてますね。特に左足が普通に歩いてても痛いので考えもんですね。

f:id:taru_taruman:20230831230226j:image

明後日から旅行でチョコザップには行けないのでまた太りそうです。

 

「ヨーグルト」

最近ヨーグルトを食うようにしてます。

f:id:taru_taruman:20230831230456j:image

米くんに教えてもらったヨーグルトを買ってみました。めっちゃ美味いですが、これ1個で200円くらいするので高ぇって思います。でも、それに見合う味だと思いました。1日1個位でこれを食べるようにしてみますか。

 

「曲」

フジファブリックの「赤黄色の金木犀」です。個人的にこの曲が一番秋を感じます。もう明日から9月ですからね。まだ全然暑いので感じませんがもう秋か、、、。