樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

現実逃避の水木

どうも、スロパチンカスです。

 

「水曜」

なんか萎えてたので更新しませんでした。

久々にゼーガペインをうちに行きました。

f:id:taru_taruman:20231005195457j:image

赤帯初めて見て写真撮りましたが、いつものバニッシュメントが飛んできただけでした。+6K。

面白かったんですが、最近ギアスばかり打ちすぎてスペックで負けてる感をさすがに感じてしまいましたね。とりあえずアニメ楽しみにしてます。

 

「本日、木曜」

次現場の打ち合わせに参加しました。説明聞いて、なんかもうやれる気全くしなくてやべぇってなってました。一応買ってきた参考書読み切って、適当にテストプログラム組んでますがそんなんで太刀打ちできる感じはしてない。ついでにプラスでやることも増えました。来週が憂鬱です。

 

勉強しなければいけないことは沢山ありました。でも、僕はパチ屋に行きました。これこそが現実逃避か…。

 

というわけで、ラブキューレとギアス打ちました。投資3000円で揉みながら遊んでいましたが、隣りがうるさかったのでやめました。

帰りに1000円だけ頭文字Dの新台打ちました。1000円で2回転、とかいう世紀末釘だったのでやめようと思ったのですが、その2回転目がまさかの当たりで6000発出ました。楽しいという感じはなかったですが、本日トータル2万勝ちになったので良かったです。

 

地味に今週パチ屋控えようと思っていたのですが、当然のように毎日行ってるし、何故かかなーり勝ってます。明日からの旅行は完全に賄えると思うので嬉しい誤算。

 

今日は家で頭文字Dシーズン1をしっかり見終えようと思います。