樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

物理的に逃避する金曜

どうも、まっしーです。今日はまっしーです。

 

「最後の出社」

本日は新人で配属された現場の最後の出社日でした。何かを得られたかと言われれば、微妙な感じがしてますが感慨深さはありました。

色々ありましたが、とりあえず感謝。

 

今の僕はどこの現場にも属していない、つまりニートなのではないだろうか?

そう気づいた時心の中がとても軽くなった気がしました。

 

「3度目の宇都宮」

というわけで、現実から逃げるため物理的に別の土地にやって来ました。宇都宮。つまりはSんご。

新幹線に乗っている間に頭文字Dのシーズン1は見終えたので、最低限履修できたかと思います。秋名のハチロクもとい、千葉のパチカスが明日峠を攻めます(助手席)。

f:id:taru_taruman:20231006204722j:image

片道5000円ほど、1ハイパービッグボーナス(パチカス算)。

 

着きました。

f:id:taru_taruman:20231006221211j:image

宇都宮に路面電車が開通してました、LRTというらしい。なかなかイカしてる。

 

晩飯を食べていなかったので、宇都宮名物を食べました。

f:id:taru_taruman:20231006221350j:image

マック。

 

Sんごのうちは若干のアップデートが成されていました。なかなか良いよ宇都宮。