樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

戦いはネクストステージへ

どうも、パチンカスです。

 

パチスロパチンコ打ちましたがタコ負けしたので書くことないです、高レート打ちたすぎてビーストが暴走しそうになって今日こんなことになってしまいました。さすがに今回は反省します。

 

本日は少し仕事の話をします。この1年ちょっとで割と色んなプログラミング言語を仕事上でかじらせてもらいました。普通に初心者にここまで携わらせてくれて感謝です。最近はC言語に頭悩まされてましたが、なんやかんや開発が落ち着き始めてます。で、次の話がボチボチ出てきて次の言語がPythonかもって話です。また新しい言語か…。

色々とかじれるのはいいのですが、読めて、かろうじて書けるくらいの中途半端なレベルでまた次の言語でいいのかと微妙に思ってます。自分で高めろよ、って話ですが微妙にハードル高いです。ただ、最初の方(と言っても自分は歳的なディスアドバンテージあるから微妙ですが)に色々携われるのは良いことでもあるのでまさに一長一短って感じです。最近このままでいいのかとまた薄らと感じていたので、とりあえずは目標が出来て助かります。Python勉強するか!

あと最近は後輩に色々教えるような立場になってきて、適当なことできないなぁってなってます。適度に適当に生きていきたい。

 

「ジム」

以下(今、ほぼ23時、からジム行くので後々貼ります)。腹筋と腕周り分けようかと昨日言ってましたが、プロテイン代がもったいないのでどっちもやって、どっちも休ませる方式でいきます。プロテインって筋トレしたあとに飲むもののはずだからこの理屈でいい、はず。

f:id:taru_taruman:20230824235844j:image

有酸素は最近だいぶ楽になってきました。禁煙効果出てる(早い)

 

追記:走るヤツの緊急停止ボタンミスって押して死にかけました

 

「曲」

星野源の最新シングルから「生命体」です。星野源結構好きなんですよね、新曲かなり良かったので紹介。