樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

何もかもが勘違いだった、俺は弱い

どうも、雑魚カスゴミうんちです。

 

もうダメでしたね、今日はほんとに。頭がびっくりするくらい働かなくて、些細なミスはするし、単純に分からなかったことばかりだったしで迷惑しかかけませんでした。21時過ぎたくらいからはがちで泣きながらやってました、俺は、、、弱い。

何か分かった気になっていただけのゴミカスでした。雑魚乙。

ボーナスが今日振り込まれたというのに本当に何も嬉しくなかったです、もはやこんなに貰ってしまっていいのか、私にそんな価値はないと額面を見て思ってました。

 

そして、やはり、睡眠は大事だと思いました。

 

「楽しかった昨日」

今日寝不足になった理由として、ワイ氏とその彼女とフルパでAPEXをしていたからです。昨日は絶好調と自分を勘違いしている精神異常者だったので、遅くまで起きてても大丈夫だと思っていました。結果はまぁ先程書いた通りだったわけですが。

でも、APEXは楽しかったです。久々に話したことない人と話せて普通に面白かったです。ワイ氏の彼女(以降田中さん)とは初対面でしたが、YouTubeのコメ欄でよく見ていたので普通に打ち解けることができたと感じています。

後半は深夜テンションで僕ばかり話してしまったのでそこは反省点です。もっと田中さんの話を聞く方が良かった。

 

晩飯がまだなのでなんか買いに行こうと思います。

f:id:taru_taruman:20231205224927j:image

セブンのパスタの新製品が出てました。いつもの金のトマトスパの方が美味いです。