樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

健康体でした

どうも、健常者です。

 

本日は病院に行きました。

鼻から管を通されて、喉の様子を見ていただきました。その結果、異常なしと診断されました…。

良かった、のか?

 

とりあえずお医者さんを信じて療養したいと思います。

 

そのあとは鉄拳5を打ちました。1500ゲームハマってレギュラーボーナスで死にました。

 

そのあと帰って、ワイ氏と米くんとAPEXしました。クソゲーでした(僕が弱いだけ)

 

夜はSんごがうちに来ました。

 

そのまま銭湯まで車を走らせてくれました。

 

体重測定、68.9キロ。順調に痩せてる。