樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

モーニング・グローリー

どうも、スロカスです。

 

「仕事」

昨日の旅行が楽しすぎて、今日の朝がしんどすぎました。

ですが、謎に頭が冴えていてスムーズにタスクを終了させることができました。

 

「泣いた」

というわけで、エウレカを打ちました。

f:id:taru_taruman:20231113233239j:image

エピソードボーナス(モーニンググローリー)からBarBIG、恩恵分かりませんが珍しいことだけは覚えています。

b6617c024963e0753ccd770315370efb

モーニング・グローリー。ここ最高に泣ける。

メメントモリとかも見たんですが、やばいですね。普通に泣けました。

f:id:taru_taruman:20231113233255j:image

結果、閉店まで打ちましたが取り切れず。。。たぶんまだかなりの数ストックあったと思いますが、まぁ捲れたのでよしです。

いやぁ、面白すぎますねこの台。ナンバーワンです。

ストックした時の無敵感とボナを引っ張って枚数を伸ばす且つストックを獲得していく自力感が最高すぎる。

 

意図せず閉店までツッパしてしまったので少し疲れましたが、心は満足感でいっぱいです。