樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

おもろいやん

どうも、まっしーです。

 

なんとか月曜耐えました。風呂に入ってもう外に出る気力なかったのですが、洗剤が切れていたので買いに行きました。

f:id:taru_taruman:20240122220657j:image

パチ屋に寄ったらマジハロが空いていたので少し打ってしまいました。個人的に左のランプのデザインが大好きです、お洒落だし可愛い。3回目のボーナスくらいで魔力開放(穢れ解放的なやつ)されてエピボから悪カボチャンス(ART)に入り、強チェリーのリプレイフラグで極悪カボチャンスやることができました。

本作の目玉である極モードはレア役が合算で1/7になります。なんやかんやでストック確保して15セットで900枚くらいでした。なかなか出すのがキツイ台ですが、個人的には大好物。14000円勝ちでした。

RT移行リプが種類多かったり、それに付随して色々とモードがあるので色々と覚えるまでは打ちたいです。近所に一台しかないので割と競争率は高い。。。

 

ART中のBIG BONUS楽曲です。この平成初期感たまらん。

 

レギュラーも結構好き。コナミサウンドは割と神だと思います。