樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

やばい

どうも、ナマケモノです。

 

一日中家にいました。ニートの人はすごいですね、生きてる実感感じませんよ毎日こんなんじゃ。いや、もう死んでると言っても過言じゃない。

暇すぎてずっと弟にだる絡みしたり、犬と遊んだりしてました。積みゲーも消化したり、映画見たりもしましたが外出たいですね。

車社会なので出るのがだるいので結局家にいるみたいなとこあります。


f:id:taru_taruman:20240104221312j:image

今日はしゃぶしゃぶでした。なんか豪勢な何時になってました。飯が美味すぎてやばいです。

 

明日はハチロクと遊ぶのでようやく解放されます。