樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

休日、何をすれば、いい?

どうも、まっしーです。

 

金曜日何かをしたいと意気込んでいましたが、結局ほぼ家から出ることなくゲームをして終わりました。

休日だからしたいことをすればいいと思いますが、短い2日を平日と同じ椅子の上で過ごすことになんというか無駄なのか?って気持ちになってます。せっかく台所綺麗にしたので凝った料理でもしてみるか????

でも、FINALSはくそおもろかったです。なぜ流行っていないのか、このゲーム。久々に熱くなれるゲームきました。

 

「かろうじてやったこと」

土曜日の夜暇すぎてローソン巡りしてました。

f:id:taru_taruman:20240128210014j:image

ようやく見つけましたホルモン鍋。アサヒィも買って、やりあげました。

味はと言うと、ピリ辛の醤油味でした。個人的には普通にモツ煮込み(味噌味)のが好きです。わざわざ買いに行くほどではないかな。

 

今日の昼です。スペシャルセブンランチです。

f:id:taru_taruman:20240128210236j:image

金のビーフシチューに金のトマトスパ、金の食パンです。全部美味い。しっかりとコーヒーもつけたのでご機嫌な昼食でした。

 

そんな感じでした。2日間で18時間くらいゲームしてたと思います。

 

来週からはP3Rがあるので、そいつに没頭したいと思います。2月2日はよ!!