樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2日目

どうも、ナマケモノです。

 

実家にいるとダメですね、何もする気が起きないし、何もしなくても生きていけるような気がしてきます。ブログすら書く気が起きませんでした。

 

1月2日のことについて書きます。

 

「イオン」

近場のでかいイオンで福袋見たり、KALDI行ったりしました。こんくらいしかやることはない。

 

「焼肉」

f:id:taru_taruman:20240103203408j:image

浜松の焼肉屋に行きました、個人経営の店ですがめちゃうまです。

f:id:taru_taruman:20240103203555j:image

f:id:taru_taruman:20240103203610j:image

肉溶けるし、キムチも美味かった。親父とビール飲んでワッハッハーってやってました。

 

正月することねぇーーー。

 

「今年の抱負」

というわけで、今年の抱負は3つです。

①痩せる

②彼女を作る

③資格を取る

とこんな感じです。

実家にいる間はもう諦めましたが、痩せなければならないくらいのところまできてます。というか、②にも繋がってくる話なので早急に。③はそろそろ取らないとやべぇです。

ブログに関してはほぼ毎日更新くらいの気持ちにしておきます。(④)くらいの気持ちで旅行系はVlog始めたいなと思っています、YouTubeとかで。

 

今年は休み明けから頑張らねばって感じなので躍動の歳となると勝手に思ってます。