樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

まじかるちゃ〜んす☆🎃(現実逃避)

どうも、マジハロおじさんです。本日は意志を持って打ちに行きました。

 

定時に爆速でPC落として、爆速で家出て、爆速でマジハロに座りました。

そして爆速で退店してきました。

13000円投資、10000円回収、3000円負け。勝ちですね(!?)

全然ボナ引けなかったのでやめてきました。まじかるちゃんすが無かったら、普通に負けてたので来た時マジで嬉しかったです。しかも金箱(ARTストック5個以上)。

 

で帰って11時近くまでFINALSしてました、おもろい。

 

最近定時終わりが多いのでいいのですが、仕事の要求値は上がっていくばかりです。そして、マジハロが面白すぎるので逃げています。

今週末ペルソナ3がくるので、この汚い心を浄化したいと思います…。