樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

マジヘラおじさん

どうも、マジハロおじさん改めマジヘラおじさんです。

 

仕事わりかし順調に言ってたのですが、ついに1人ではどうにもならない事が発生しました。そして、頼る相手が忙しすぎて自分でなんとかしてオーラ満載で死にました。そして、なんとかできませんでした。

もう連絡のチャット飛ばしまくってましたが、全然返ってこないので諦めて仕事終えました。期日は明日なので多分何とかなるはず、分からないところ以外の準備はした…。

仕事終わってからずっと仕事のことばかり考えています。でも、どう考えても調べても解決できるビジョンなく、、、なんで俺を1人にしたんだよぉ🥺🥺

 

明日ペルソナ3Rが来るので楽しみだったんですが、明日の朝PCを開くのが怖すぎて、マジで休みたい気分でいっぱいです。

 

願わくばどこかに行きたい。