樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ヘラ→感謝

どうも、まっしー、、、いや、無能です。

 

「なんとかした」

仕事ですが、なんとか期日に間に合わせることができました。正確に言うと、バグっぽいものが見えますがまだ内部の締め日ということで許されました。飲みに行くので残業はしません、と言って定時ちょっと過ぎに半ば無理やり終えてきました。

1日頭フル稼働させていたので、頭がぼーっとします。腹が減りすぎてなんか食いたいですが、このあと焼肉があるので我慢しながら電車に乗っています。

 

「研究室の集まりPart1」

Part1と書いたのは、明日研究室の同期と栃木の方に行くからです。今日は大先輩のTAさん、そして後輩3人と町田で焼肉をしてきます。以下、美味そうな写真スペース。

f:id:taru_taruman:20231110230855j:image

f:id:taru_taruman:20231110230924j:image

くそ美味かった。

このあと二次会に行き、終電ちょっと前に帰りました。1時間半以上かかるので少し早めになっちゃいました…。

後輩からは研究室の現状を聞いたり、TAさんから仕事について色々と聞いたりして楽しかったです。気合いで来て本当に良かった。そして、、、TA様ご馳走様です。僕も腐っても2年目なのでしっかりと後輩分まで払うつもりでいましたが、立てられた2本の指の魔力に抗うことができませんでした。。。ごめんなさい、ありがとうございます。情けないスロカスですまない。

 

明日は早くから研究室の同期と旅行なのでこの電車の中で寝たいと思います。