樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

かぼちゃ〜んす🎃(現実逃避)

どうも、スロカスです。打つつもりはありませんでした。

 

仕事で若干詰まった部分がありましたが、素晴らしいアイデアが空から降ってきて解決しました。良い気分でした。

良い気分だったので中華を食べて、夜ゲームをしようと思って思ってたのですが、一緒にゲームする相手がいなかったのでとりあえずマジハロ8空いてないかだけ見に行きました。

で、空いてたわけです。

 

魔力蓄積の示唆が出てたので解放まで打ちました。

f:id:taru_taruman:20240130230446j:image

見事REGで解放、メモリアルボーナスというのになります。ベル6回引くまでARTを毎ゲームストックする状態になります。ここで15セット以上確保。

その後同じART内でREGを引くと、前回のREGでストックを取った場所はストックが取れる状態になります。何言ってるか分からないと思いますが、このあとまたREGを引いて事故らせた感じです。この時点で30セット以上ありました。

 

f:id:taru_taruman:20240130230502j:image

感謝のバニー。くぎゅううう信者の僕ですが、マジハロではアリスが一番好きです。堀江由衣もすこなんだ。

 

f:id:taru_taruman:20240130230524j:image

そこから閉店まで時間の許す限りぶん回してました。最終的に39セット1900枚で時間きて取り切れず。たぶんまだまだストックあったと思いますが、楽しいマジハロができた上28000円ほど勝てたので笑顔で帰りました。アリス、ありがとう。

 

マジハロ8まじで出すのがきついドМ向けの台ですが、ドМなので大好きです()

内部詠唱状態で謎ストック取ってる場合があるので、どこまで行くんだぁ感があってそこが他のART機と違いますね。

 

ART消化中は曲聞いてました、普通に良い。