樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

家の風呂は絶対1時間入る男

どうも、まっしーです。

 

本日は仕事でした。無能さ感じつつも強きメンタルで今日も元気です。

 

「どうでもいい話その1」

YouTubeで見たんですが、ローソンのホルモン鍋がめちゃくちゃ美味いらしいです。動画見ましたが確かに美味そう。僕は知りませんでしたが、ネット界隈ではそこそこ有名らしく是非食いたいということでローソン巡りの旅に出ていました。

f:id:taru_taruman:20240116223608j:image

↑これが美味いらしい。

近所の4軒全部回りましたが、見事に全部売り切れていました。そんなに美味いのかとより一層興味が湧いてきたので、これから買えるまでローソン巡りしてやろうと思います。

 

「どうでもいい話その2」

正月休みにくっそ暇でテレビ見てたら、よくある100連無料!!みたいなソシャゲのCMにつられてダウンロードしたソシャゲが意外と長続きしているので紹介します。「メメントモリ」というソシャゲです。

キャラはかわいいです。全体的にグリム童話感あるのも良い。

ぶっちゃけ最初はよくあるソシャゲじゃんって思ってたんですが、意外と力入っていると感じたのと放置ゲーよりで楽にできるので気に入りました。

キャラもLive2Dで力入ってます。

そして何といっても最大のお気に入りポイントは、、、

なんと全キャラにイメージソングがあります。これ凄いです。声優さん本人が歌っている場合や歌い手が歌っている曲があり、結構曲がいいんですよね。というわけで、せこせこやっていきたいと思います。

 

エレキギター(たぶん)が効いてて気持ちいい。

 

サビの盛り上がり好きです、ヘッドホンで聞くとより映える。

ヘッドホン買ってからもっとオーディオ周り力入れたいなと思い始めてます。幸い友人に詳しい人がいるので、勉強させてもらおうと思います。