樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

一日中ゲームしている

どうも、まっしーです。

 

本日は実家で一日中ゲームしていました。どのくらいゲームしているかというと、朝の5時に起きて、それからトイレ以外でコタツから動いてないくらいです。

オクトラ2進めたり、アズレンしながらテレビ見たり、Wiiカービィのリメイクを弟とやったり、弟が詰んでたアトリエを進めたりしてました。

f:id:taru_taruman:20230319185053j:image

オズバルドさんいいパパでした、ハーヴェイィィ。

 

f:id:taru_taruman:20230319185102j:image

テメノスさんは男性キャラで1番好きでした。


f:id:taru_taruman:20230319185112j:image

パルテティオの兄貴カッコよすぎでした。


f:id:taru_taruman:20230319185122j:image

オーシュット可愛すぎです、ケモケモしてきた。

 

主要ストーリー終わりましたが、全体的に裏ボスまで終えて完結って感じですね。まだクロスストーリーとかありますが、今日もう少し進めようと思います。

 

寝転がってるだけなのにマフィンとか、フィナンシェとか、カリフォルニアロールが出てくるの天国かと思いました。

 

流石に疲れたので親父とスーパーまで歩いてビールを買いに行きました。いっつも発泡酒ばっかり飲んでる(うちはガチガチのお小遣い制です)のでクラフトビールとか、ウィスキーとか買ってあげました。帰ったら母親に怒られました、禁酒期間だったらしい。


f:id:taru_taruman:20230319201040j:image

晩飯はハンバーグのトマト煮と、アスパラと鶏肉の炒めでした。美味し。

 

LP:16000くらい