樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

25歳、思春期です

どうも、カスです。

 

今日はレイブルくんにサボりを手伝ってもらいました。

 

社会人になってから1年以上経ち、はっきりとしたことがあります。人生のゴールが見えない…。

とりあえず働くことは出来ているので、それに伴ってお金を貰ってます。で、友人と遊びに行ったり、美味いものを食べたりしてます。なのにも関わらず胸に残る渇き、満ち足りていないという感覚、俺はどこに向かっているんだ…?


f:id:taru_taruman:20230419230307j:image

そんな感じで満ち足りていない感じがすごかったので、甘いものを紅茶で流し込んでました。ちなみに牛丼特盛のあとに間髪入れずにこれを食べました。

 

満足したら終わり、みたいなとこがあるかもしれませんが、最近はなんとなく足りなさ過ぎる感否めないです。

なんのこっちゃって話だと思いますし、自分でも何が引っかかっているのか分かりません。分かっていて目を逸らしているだけかもしれません。

 

生を実感しなければ。

 

LP:8000