樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

響ちゃん、誕生日おめでとう!!

どうも、まっしーです。

 

本日はシンフォの主人公、立花響ちゃんの誕生日でした。おめでとう。

というわけで、シンフォギアのスロ打ちました。ちなみに今日は46枚貸出です。

 

結果ですが、投資38000円の回収23500円で-14500円です。誕生日は祝うものであって祝われるものでは無いんです、なので今日勝ってるやつはシンフォファンではないです(暴論)

ちなみに投資が財布の中身より多いのは気のせいです。

設定1否定出てワンチャンあるかと思いましたが、余裕に吸われましたね。設定2です(ガバガバ設定判別)

 

まぁ、正直ちょっとキツかったですが久々に20スロのヒリつきを感じれました。たまらん。

今月収支がなかなかエラいことになり始めてるので、本当に、ガチで、スロ禁します(とりあえず1週間だけなので)。

 

響ちゃん、誕生日おめでとう!