樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

遠隔喰らいました

どうも、デスガイジです。

 

デスフラ見たすぎて1パチ打ってしまいました。5回最終決戦(51%で勝利)やって、5回負けました。キモチェー!!

でもデスフラ見れたので満足です(遺言)

 

釘ガチガチでしたし、やめた方が良かったのは分かってたのですが当たるまで行ってしまいました。5回負けるとは思わなんだ。確実に遠隔してます(してない)。

 

仕事がだるくてしょうがないです。休み明けダルすぎだろ。

これでも終業後にパチンコ打ててたから耐えれたんですが、それが厳しくなってしまったのでしんどさが先行しています。

 

環境にぶつくさ言うのはダサいって経験上で学んでいるので、それが余計に来ます。今与えられた仕事に何かしらの意味を見出してイキイキとやるのが正解だと思うのですが、どうにもやる意味を感じずダレてしまいます。こういうのってやる意味を探してるように見えて、やらなくていい理由を必死に探してるだけなんですよね大概(これも経験上)。人はそう簡単には変わらない。そんなことを考えつつ反省している中でも今日見れた数少ないデスフラッシュが輝いていた。。。デスデスデース。

 

正しいも正しくないも全ては選択した後に分かることなんですよ、結局は。そりゃ正しそうに見える選択肢はもちろんありますが、選択する前にただそう見えるだけです。人生も魂のレバーオンの連続なわけです。つまりは人間は生まれつきのギャンブラー、人生はギャンブルや。

 

そして、レバーオンしたあとのムーブを決めるところこそが一番大事だったりします。

CZ外したあとにそのまま追いかけるか撤退するか判断するのも、大学落ちて浪人するか滑り止め大学に入学するか決めるのも同じです。そのマインドこそにその人の人間性が出るのかもしれません、と最終決戦に負け続けて思いました。

もし今なにかに悩んでいて、このブログを奇跡的に読んでいる人はそういうことを考えているデスガイジがここにいるということを覚えておいてください。


f:id:taru_taruman:20220926231430j:image

デデデデデデスデデデデデデデスデスデスッ…!!!