樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

何もない日常が一番幸せ

どうも、まっしーです。

 

今日はポスドクさんと喫煙所で何回も遭遇して、話をできたのでなんとなく嬉しい日でした。

自分は弟がいて長男なんですけど、本当は兄か姉が欲しいと思いながら生きてきました。ポスドクさんは頼れる兄貴分みたいな感じがすごいので話してると落ち着きます。

 

特に代わり映えしない日常なので書くことがありません。

勉強して、飯食べて、家帰って風呂入って音楽聞いて、風呂から出たら布団に入りながらyoutubeを見て、アズレンの周回をするのが僕の一日です。

 

youtubeは、

もこう先生

おえちゃんの切り抜き(プンレクの配信者でもこう先生の友人)

おにやの切り抜き(主にAPEX)

ta1yoさん(Overwatchの元リーガー)

ヒカキン、ヒカキンゲームズ(ぶんぶんはろーゆーちゅーぶ)

SPYGEAさん(元DTNのストリーマー)

を中心に見てますね。

 

全部を追えてるわけじゃないですけど、眠くなるまでは結構動画見てます。個人的に最近はヒカキンの動画ばっか見てますね。なんか見ちゃう。セイキンは無理。

 

アズレンの方も地味にちゃんと続けてます。今見たら総プレイ時間が3283時間でした。多分人生で一番やってるゲーム()ですね。最近新章が追加されたので、ドロップ艦狙いで周回してます。もはや楽しいとかいう次元じゃなくて、収集しなきゃという想いでやってます。ちょいちょいtwitterの趣味垢の方も動かしていて、知り合いを作ろうと頑張ってます。なんかオフ会って人生で一回くらい行ってみたい気がするんですよね。ちょっと怖いですけど。

そんな感じですかね。

 

明日はもっといい日になるよね、ハム太郎ぉ?