樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ガチ恋勢

どうも、まっしーです。

 

平日は基本的にこの前話した中華料理屋でしか晩飯をとっていません。


f:id:taru_taruman:20211116205640j:image

今日は豚肉とニンニクの芽の炒めとちっさいカレーが付いてきました。結構ボリュームあって満足です。

 

料理も美味しいのですが、僕には別の目的があります。

店員がバチくそ可愛いのです。可愛すぎて一目惚れしそうになりました、そのくらい好みです。

この乾ききった日常を彩ってくれてます。もっと常連感出てきたら、話しかけようと思ってるので通ってます。

これが恋か…。

 

半分くらいは冗談で、半分くらいはガチです。

そんなこんなで毎回同じ時間に行けば覚えてもらえると思って、閉店30分前くらいに駆け込んでます。よく考えたら、閉店前だと迷惑な客なのか?でも、自分ルールがあるのでなかなか早くは行けません。

お姉さんのことを想うと勉強も修論も頑張ることができます。

 

恋しちゃったんだー、わたし。