樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

計画的犯行

どうも、スロカスです。

 

本日は仕事でした。まぁ、順調なペースだと思います。たぶん。

今日は朝起きれましたね。というか、5時半くらいに目が覚めたと同時に足がつって、そのあまりの痛さに眠気が吹っ飛びました。

その後風呂を入れてのんびりしてから家を出ました。が、電車混みすぎてエグいストレスでした。クソルート(1番安い)を通勤ルートに指定されているので、2回乗換える必要があるのですが、まぁ地獄。

電車内は身動き出来ないですし、降りたら降りたで乗り換えに向かうまでの道が花火大会の会場くらいになってます。ぼくはやばいサラリーマンではないですが、心の中で「全員氏んでくれ」と思わざるを得ませんでした。もっと朝早くでればこれは回避出来るかもしれませんが、、、それは無理ぃ。

 

「さすがに帰る(帰ってない)」

帰りの満員電車を避ける目的もあって、帰りは寄り道してるんですよね。世界が悪い。

というわけで、結局またエソパソ行ってしまいました。さすがに連日寝る時間が遅くなるのはまずいので適当に打って、散歩して帰りました。5000円勝ち。

本当は新台のストライク・ザ・ブラッドを打ちたいなと思って行ったわけですが、空いてるわけなかった。巷ではクソ台判定されてるらしいですが、リアボのA+ATってだけで個人的には打つ価値ありありです。

また実機欲しくなってきてしまいました…。

 

「おわりに」

本当に今日で自宅謹慎しようと思います。…思ったのですが、換金をしてこなかったので週末あたりにまた行こうと思います()