樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

新たな旅路

どうも、スロカスです。

 

今の現場のプロジェクトが一旦終わるそうです。一から作った割に相手方のやる気を感じてなかったのですが、嫌な予感が当たりましたね。なかったモチベが完全に消えました。

というわけでニートになります、という訳にもいかず次のプロジェクトへの配置が決まりました。

なんと全出社らしい、全在宅で半年間過ごしていた僕的には蕁麻疹出そうです。しかも、都内勤務なので満員電車を堪能することになりそう…。そして、アジャイル開発×AI分野らしい。絶望する未来しか見えん。噂によると3食無料らしいですが、まだ顔合わせしてないのでなんともです。ホントだったらかなり嬉しいけど。

4月かららしいので嫌すぎます、詳細分かったらまた勉強しないと…。

 

というわけで、最近はまたパチ屋に行きがちですね。逃げたいよー。

f:id:taru_taruman:20240305215319j:image

これは昨日のですが、だいぶ前に出たギアスの新台を初打ちしました。微妙でしたが、もう1回くらい打ちます。

 

今日はラブキューレ2、マジハロ8のKONAMI2本立てで遊んでました。なんかどっちも面白い感じに上手くいって普通に勝てました。

近所にマジハロ全然なかったんですが、稼働が高かったのか1台→4台に明日からなります。嬉しい。マジハロジジイが常に座っていたので残当

f:id:taru_taruman:20240305220411j:image

新パネルはカボチャ揃い時の1枚絵から来てますね、いいゾ〜(^^

面白すぎてまっしー機歴ナンバーワンです。

 

パチスロ打ててたのは在宅勤務だったからっていうのがあるので、4月から平日は打てなくなりそうで鬱です。寝て起きての繰り返しが加速して、電車に揉まれるのか…。

トータルで見て普通に嫌です。