樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

憂鬱な土日

どうも、スロカスです。

 

金土と気分が上がらなかったので書いてなかったです。ただ、今電車で移動中で暇なので一応振り返っておきます。

 

「金」

仕事で嫌ァってなってた記憶しかないです。夜は弟にゲームしよーって言ったら断られたので、十三機兵防衛圏やって早めに寝ました。あと、マジハロ打ってました。

 

「土」

オーバーウォッチしようと思ってたんですが、断られたのでパチ屋に朝から行ってました。

f:id:taru_taruman:20240310074828j:image

スーカボにまた入れてやりました、今回は極モードにも入れました。

最低保証で終わり、その後ストックきれて600枚終了…。最高継続率って聞いてるんですが、2回やって2回とも最初に落としてます、もう期待しません。入れてからが勝負だとよく分かりました(入れるのクソムズいのに)。

 

で、萎えて帰って寝っ転がりながら、ゲームしてました。十三機兵防衛圏が終盤で色々種明かしの最中で面白ぇんですわ。

とかやってたら、寝落ちしてて夜になってました。昼寝しすぎた時の絶望感えぐいですね、起きた時に、土曜が、唯一の休みが終わるのかとそんな気持ちになりました。寝起きの頭で近すぎる天井をボーッと眺めていると、部屋が監獄のように感じます。

 

こうやって振り返るとゴミみてぇな生活だなって思って、自己嫌悪中です。最近人と会うのが少し億劫になってきているのが特にやばい。

 

というわけで、今日は日曜日で本来予定入れないですが、米くんと会ってきます。地味に半年ぶりくらいになります。米くんに布教活動をすると大体やってくれる(頭文字D見てくれてるし、ペルソナも買ってた)ので、マジハロ布教しに行ってきます。