樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

パチスロ神の微笑み

どうも、スロカスです。

 

米くんとの実践終えて、帰路についているところです。

 

「爆勝ち」

結果から言うと、かなり勝ちました。1万3000円投資の79500円回収の66500円勝ちです。

 

朝イチはマジハロ打ちました。

ちょっとハマりましたが、BIGからART取ってから、上手いことボナとARTストックを絡めることができて、1600枚くらい取りました。

 

その後昼飯を食べて、午後の部再開。

 

全然台が空いてなかったので、マクロスのスマスロを打ちました。

f:id:taru_taruman:20240310191232j:image

強スイカとかがぶち刺さりまくって、7回目のボーナスから上位ATにぶち込みました。2600枚くらい出ました。デカルチャーしまくったので、結構面白かったです。

 

そのあとちょっとエウレカ打って少し減らしました。出る気がしなかったので移動。

 

モンキーターンを打ちました。洞口スペシャルのおかげで800枚くらい出ました、助かる。

 

とこんな感じで適当に座った台で全部勝てたので良かったです。マクロスはSANKYOアンチの僕の中では隠れ良台認定してたので爆出しできて満足。

 

その後、銭湯に行きました。

なかなか良い銭湯でゆっくりしてしまい、今の時間に帰路に着いたわけです。帰るのは9時くらいになってしまうので日曜のまっしー的にはありえない時間ですが、楽しく実践させてもらったのでおーけーです。

 

今週はほぼ毎日行ってましたが、1日以外全部勝ってしまいました。パチスロやめられないねぇ(^^