樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

確定

どうも、スロカスです。

 

本日はほぼ面接みたいなことしてきました。というわけで、次の現場が確定しました。勉強必須です。今日の打ち合わせに向けてちょこちょこ情報は集めていましたが、結構面白そうで今んとこは楽しみです。

 

そして、なんやかんやした後に最寄り駅に着いたら定時余裕に過ぎてたので、帰宅。

するわけもなく、駅前のパチ屋に行きました。調子が良い時は倍プッシュ、だ(阿呆)

 

マジハロ8を打ちました。ありえないくらいボナ引いて25000円勝ちました。リプレイ重複(0.7%くらい)やチャンス目A(たしか3%くらい)、共通コイン(1.0%くらい)とか薄すぎるところをひたすら引き続けてました、やはり倍プッシュは正解でした(結果論)。※記載確率はガバガバ記憶参照

この台のことを割と勉強したのでどんどん楽しさが増してます。ん〜、好きっ!!!

 

「おわりに」

最近ヤクルトを毎日飲んでます。食べる量を減らして健康になるのはちょっと今考えられないので、体に良さそうなものを食べる生活をしようと思ってます。ヤクルトを飲むことで腸の調子が良くなる→うんちが沢山出る→太らない、という極めてロジカルな考えの元1本ずつ飲んでます。

なんかこれ食っとけば大丈夫みたいなものあれば教えてください。