樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

マジハロ依存症

どうも、まっしーです。

 

本日は(ほぼ確定の)新現場で顔合わせ兼業務説明してきました。片道1時間の満員電車で辟易としてましたが、環境はかなり良さげでした。

問題があるとすれば、今までのPythonとかCの知識をがっつり使うような開発ではないらしいというところです。業務内容聞いて思ったのは、これ研究じゃん、、、ってことですね。AIにデータ食わせて、解析結果を見て考察する的なことを言うてました(実際は多分全然違う気もするけど)。

ちょっと面白そうですが、これは毛色が違いすぎてかなり苦労しそうな気配…。また色々と勉強しろと言われました(^^

なんとかなるかの精神でなんとかなると信じておきます。

開発的な技術はおいといて、今需要の高い分野なので確定したら割と嬉しいです。

 

「マジハロ依存症」

当分打たないと言っていましたが、飯食いがてら見に行ったら空いていたので座ってました。増台したことによって空いてないので打てない、が無くなったのは地味にやばいか…。

f:id:taru_taruman:20240307230049j:image

f:id:taru_taruman:20240307230105j:image

ありがとう…。過去最高枚数です。悪カボチャンス×極モードから伸ばしましたね、これが思い描いていた理想。

もう本当に面白すぎたので賢者モードです。負けてもおもろいのにこんなに勝ってしまったら依存症になってしまうよ…(手遅れ)。

 

ART中は月歌聞いてました、神曲