樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

きつぅ

どうも、まっしーです。

 

本日は仕事でした。6時半に起きたあと、全てのアラームを切ってもう一度寝るという蛮行を行い、乗る電車が出る時間に2度目の目覚めをしました。

あぶねぇ…。

だいたいいつも30分前に着くようにしてるのでなんやかんや間に合いました。2週目にして怪しいゾ。

 

業務は分からんことだらけですが、なんやかんや裏で本を読んでいたので少しづつ適応しつつあります。で、今日業務関連の本を沢山貸し出されました。人を殺せるレベルの厚さの本を渡されたので「えぇ…」となりました。持ち帰るべきかと思いましたが、重すぎるので普通にデスクにしまっておきました()

まぁ、でも睨んでいた通りかなり面白いですね。焦りは勿論ありますが、焦りすぎるとパフォーマンスが下がるのは前のプロジェクトで学んだので斜に構えた感じでいきたいと思います。

 

「気づいたら向かってた」

仕事終わって山手線に乗ってたら、意外と秋葉原近いことに気づいてしまいました。

そして、気づいたら向かってました。サントラあれば買おうかなくらいの気持ちで中古CDショップを見ようかと思いまして…。

f:id:taru_taruman:20240408221223j:image

んー、エスパス秋葉原サイコーw

吸われるように聖地マリージョアに向かってました。良さげなグラフのマジハロあったので座りました、多分4かな。

f:id:taru_taruman:20240408221344j:image

初めて本気最強のARTやれました。乗せ0の駆け抜けです(白目)

フリーズ引いたり、スーカボやったり、これもやったりしてるのですが、毎回腐らせてます。ツラい…。

まぁ、どうせ死ぬほど乗せても取り切れなかったと思うのでギリ気持ちは耐えました。

今日寝坊しかけたというのに、家に着くのが11時過ぎそうです。まぁ、起きれるか多分(フラグ)

昨日言った負け額の半分くらい返ってきたのでなんとかなりました。本当に明日から自宅謹慎します…。

マジハロは神台。