樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

たぶん頑張ってた

どうも、まっしーです。

 

金曜日に更新したかったのですが、オーバーウォッチしてたら5時になってたので今書きます。

 

今の現場の最終日でした。なんやかんやで限界ギリギリまでリリース作業があり、その後しこしことデータ整理をしてました。

3ヶ月1人で客先と打ち合わせしたり、設計、製造、テストをやってきましたが、まぁまぁ頑張った方なんじゃないかと思います。明らかにPythonの理解は進みましたし、クラウドの基礎部分のところも触れたし、良い経験させてもらったなって気持ちです。絶対無理だと思ってましたが、意外となんとかなりましたね。

 

そんな感じでお世話になりましたとメッセージ飛ばして、そのあとマジハロ打って15K勝って、気持ちよく週末を迎えられました。

 

月曜日から新現場なの割と情緒おかしくなりそうですが、なんとかなるかのマインドで攻めていきたい。