樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

イヤッイヤ イヤ!!!

どうも、まっしーです。

 

本日は日曜日ですね、死にそうです。

色々とやることあったのであんまり考えてなかったのですが、明日から新現場なの普通に憂鬱です。とりあえず、新たに人間関係築いていくのもアレですし、新しく仕事を覚えていくのもアレです。しかも、3年目って考えるとがちのまじで、できないの言い訳が通用しないのでなんとかするしかないですね。

イヤァ…。

 

コメダ

Sんごと一緒に2回くらい行ったことありますが、今日は1人で初めて行きました。1人で飲食店に入りづらい病気なのですが、そういう気分だったので行ってみました。ワイ氏が何回かブログで取り上げていたのでそこらへんのメニューを試してみようかと…。

f:id:taru_taruman:20240331125347j:image

ビーフシチューが美味そうだったのでそれにしました()

美味でした。

モーニングは人がいっぱいだと思ったので避けたのですが、駅前だったので関係なく人いっぱいでした。

 

そのあとはGUに行ってオフィスカジュアルを買いました。次の現場が私服らしいので。入社してから在宅ばかりだったので、自宅カジュアル(ジャージorパンイチ)しか持ってなかったので仕方なく買いました。

 

明日からの衝撃に備えろ。