樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

55点

どうも、まっしーです。

 

本日から新現場です。とりあえずロビーで先方と待ち合わせするということで、待ち合わせ時間の30分前くらいに最寄りに着いたとこです。何故ブログを書いているかと言うと、緊張しているからです。

本年度からニートを脱却する友人のワイ氏が55点を目指しましょう、的なことを精神科医に言われたとブログに書いてました。昨日それを見た時は「いや、100点を目指せ」と思っていましたが、今は55点を目指すべきだと思い始めてます()

思えば最初から100点を目指して勝手に心折れてる時があるので、そういう考え方も時には必要だなとそんなことを考えています。

 

「退勤後」

退勤しました。

やっぱり100点を目指そうという気になりました(破滅への輪舞曲)。

環境が想像の5倍くらい良かったのですが、業務内容が想像の10倍くらい難しそうだったので、100点を目指さないと僕の能力だと55点すら叩き出せそうにないです。

ツラァですが、頑張ろうと思える環境でした。

すでに来週頭に成果報告会を設定されたので、マジでどうしようって感じではありますが…。

 

満員電車で通勤退勤して、久々に人と直接話をしたのでものすごく疲れました。今日が月曜日なのが信じられません。

やっぱり55点でいいかも…。