樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

スピード感×情報量=爆発

どうも、スロカスです。

 

本日も昨日も普通に仕事してました。スピード感と情報量がえぐいですね。かなり色んなことを詰め込まれて脳が爆発しそうです。帰りの電車で1つタスクを忘れていたことに気づき、あぁ…となっています。

今の現場でもソースはPythonで書いているので多少ゆとりあるかなと思いましたが、僕が知らない書き方で書かれていて、これが本物かと思わされました。僕が書いていたのは何だったのか…。

ただ、充実感は高いですね。オフィスが綺麗で過ごしやすいので環境面の不満がないのが本当にいい。。。案件的には部署内でもかなり最先端で伸び代しかない部分なので、僕が本当に無能すぎない限り長くいれそうです。まじで頑張りどころ。

 

とそんな気持ちですが、しっかりとパチ屋に通ってしまっているところがスロカスがスロカスたる所以だったりします。

月火としれっと行っているし、なんなら今日も行く気満々です。何故か負けない…。

最近はギアスC.C.ver.の熱が再燃してるので今日もそれかと思います。普通にやればタコ負けしないし、通常時静か(暇すぎる)なので業務で仕入れた知識を頭の中で整理するのに適しています。ボーッとしてるときに、一確(ボーナスが確定する出目)が出たりすると汁です。これが3年目底辺社会人スロッターのあり方…。

 

ようやく初週折り返したので明日明後日頑張ります。

早く「成ったな…」になりたい。