樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

生きてる

どうも、まっしーです。

 

身体が重いですねぇ…。8時半くらいまで寝てた在宅の頃が懐かしいです。今思えばくっそ快適でしたね。

本日はなんやかんやいい感じに仕事を進めることができたのでヨシです。

 

そのあと、自分の職場の近くに大学院時代の先輩であるアンジーさんが仕事で来ていたので会ってきました。

自分としては普通に飲みに行く予定だったのですが、アンジーさん「が」、パチンコ打ち行くかと言ってきたので、「仕方なく」駅前のパチ屋に向かいました。

アンジーさんからは院時代に色々と教えてもらっていたのですが、今回初めて僕からアンジーさんに何かを教えることが出来ました()

適当なパチンコ台(超電磁砲)座って打って、アンジーさんが確変とってちょっと勝ってました。僕はその隣で13Kくらい何も無く溶かしてました。なんやかんやアンジーさんが楽しそうにしてたので、まぁいいかなって気持ちです。アンジーさん、僕はパチンカスの高みにて待ちますよ。

 

そのあと、近くの居酒屋に行きました。

f:id:taru_taruman:20240410212412j:image

僕の財布の中身は全ていかれていたので、普通に奢ってもらいました。ごちです。明日起きれる気がしなかったので、自分的には結構セーブして飲んで、21時くらいには帰路に着きました。また翌日休みの時とかにガッツリ飲みましょう…。

アンジーさんは僕の見立てでは、スロカス適性があるので、今度はスロットを教えたいと思います()

 

アンジーさんから聞いたのですが、アンジーさんの研究室の同期が自分のブログをそこそこ読んでくれているらしいです。最初は日記程度のつもりで始めたブログでしたが、しこしこほとんど毎日しょうもない事を書いてる記事を、誰かが読んでくれてるという事実は素直に嬉しかったりします。

密かにでもいいので、応援しといてください。僕は元気に生きています。

 

ちょこちょこ言ってますが、vlog的なことも始めたいですね。ビデオレコーダーっていくらくらいするんだろうか…。今どきはスマホで良かったりするのかもしれませんが、僕のスマホイカレポンチで、画面を閉じる時に液晶がフラッシュするくらい壊れてるので無理です。癲癇持ちの人は一発でダウンするくらいのガチフラッシュがスマホ閉じる度に発生します()

なんかちょっと有意義な金の使い方が見えますが、目を閉じておきます。

今週折り返しなのであとちょっと頑張ります。週末はなんも予定ないのでつらァです。もはや直近の土日何してたか思い出せなかったので記事振り返ってみましたが、どうやら記憶から削除していたようです。今週末なんか予定入れないと、また同じことを繰り返しそうな気がするのでどっか行きたいと思います。

とりあえず明日明後日頑張りましょう。