樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

はじめまして

どうも、タルタルです。

 

慣れない挨拶に非常に違和感を感じますが、これからはこれで行きたいと思います。

前のブログを非公開にするにあたって、新しく本ブログを開設いたしました。

内容としては、当たり障りのないことを書いていきたいと(今の内は)思っています。

 

近年差別があーだこーだ言われやすい糞みたいな世の中になっているので、気を付けなければ。アホくさ。

 

といったような発言はしないようにしたいと思います。

 

なるべくプライベートな内容な避けるつもりですが、僕は自分が大好きなのでそのうち前のブログみたいになるかもしれません。

 

とりあえず、よろしくお願いします。