樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ohisashiburidesu

どうも、まっしーです。

気付いたら2週間くらい更新してませんでした。

 

それなりに色々あったのでそれを書いていこうと思います。

 

まず、TAさんと焼き肉に行きました。

お久でしたが変わりなく、元気な様子でした。

僕は久々にいつもと違う人と話したのもあって結構テンション高かったです。

ちゃんと(?)奢ってもらってしまいました、感謝。お酒が強くなってたのが個人的には一番のびっくりポイントでしたね。また飲みに行きましょう。

 

次にSwitchを購入いたしました。

日曜の朝、ノリノリの曲聞きながら洗濯物を干していたら謎に気分が良くなってきて、そのあと昼飯にえびフィレオ食ってたら、唐突に買いたくなったのでそのまま近くのヨドバシにいって買ってきました。

ソフトは特にやりたいものもなかったので、とりあえずでポケモンのソード買いました。

カレー作って、女の子着せ替えしてるだけで楽しいです。神ゲ。

 

そして会社の研修の概要が明かされました。こっからちゃんと勉強しないとヤバそうでした。修論もあるし、試験もあるし、Switchもあるので詰みそうです。

 

無能なりに頑張りたいと思います。