樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

選挙たのしすぎわろた

どうも、まっしーです。

 

本日は衆議院の選挙でしたね。

みなさまは行ったでしょうか?

 

ぼくは夜の7時くらいに近くの小学校で投票を済ませてきました。

何か変わるかは分かりませんが、この僕の清き一票で、もしかしたらのこともあるのでなんとなく気持ちのいいことをしてやった気分で一杯です。

 

あとはポケモンソードのストーリー部分が終わりました。ザシアンまで捕まえたところです。

なんやかんやで30時間くらいでした。この一週間は研究室と寝る時間以外をポケモンに費やしてましたね。

ポケモンリーグとかなくて、終わりの方あっさりしてましたけど全体的に面白かったです。結構昔のポケモンが出てくるので懐古厨の僕は歓喜してました。

僕はポケモンミロカロスが1番好きなので、ミロカロスと一緒に冒険できて大満足でした。

f:id:taru_taruman:20211101000411j:image

あと女の子を着せ替えするのが楽しすぎました。

キャンプも神機能でしたね。めちゃくちゃ可愛い。毎回カレーで回復してました。

f:id:taru_taruman:20211101000503j:image
f:id:taru_taruman:20211101000511j:image

守りたい、この笑顔。

 

追加DLはまだ買おうか悩んでます、余裕できたらやろうと思います。

ポケモンがめちゃくちゃ可愛いことを再認識させてくれた剣盾に感謝。