樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

EZ月曜日

どうも、まっしーです。

 

ケンタッキーがキャンペーンをしていたのでケンタッキーを食べました。

f:id:taru_taruman:20231120204151j:image

写真ゴミで草。5ピースとパイの中にシチューが入ってるやつを2つ買いました。デミグラとチキンの2つを楽しむために買ったのですが、向こうのミスでどっちもデミグラで泣いてました。クレームするのも取りに行くのもダルかったので大人しく食べました、美味かった。チキンはいつものケンタッキーの味がしました、むね肉を食ってる時の虚無感嫌いじゃない。

ワインも購入。1500円くらいのやつで、最初は美味かったですが後半は頭が痛くなりそうな味がしました。ここら辺の値段帯のワインは当たり外れデカイなぁ…、でも好き。3000円くらい出せばだいたい全部美味い気がします。

パチスロで負けることを考えると全てが無料で楽しめるような気がして良いですね、今日のやつも4回貸出ボタン押すだけでお釣りかえってきますからね。。。

 

明日明後日で休み突入するのではしゃいでしまいました。明日からは慎ましく生きます。

 

このアレンジが良すぎるので聞いてください。