樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

収束Part2

どうもー、ヨンレンキュウーーーー男です。

 

「収束」

エウレカぁぁぁ!!

f:id:taru_taruman:20231122222554j:image

39500円出ました。これの前にギアスで1万程失っていましたが、それ足しても昨日の分回収出来ました。耐え。

ギアス専業改めエウレカ専業始めます(クソちょろ)

 

「四連休のはず」

金曜日に有給を取ったのでヨンレンキュウです。本日なんやかんやあって仕事をまいて終わらせることが出来たので、気持ちよく休みを迎えられます。

明日からの予定ですが、4連休のうち3日が意外と予定あったりします。

明日がアジカンライブ、明後日が並び打ちでエウレカつっぱ(予定)、明明後日が予定なし、最終日はでかい競馬のレースがあってそれの現地券があると会社の先輩に言われたので行ってきます。

普通に充実してて自分でもいいと思います。

 

とりあえず明日のアジカンライブ、楽しみ過ぎます。