樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

私は塵芥です

どうも、無能です。

 

もう折れそうです。今まで順調と言えば順調でしたが、ついに進捗遅れを生んでしまいました。まじでセンスがない、無駄に残業代を会社に払わせてゴミみたいな仕事してます多分。

 

P5Tクリアしたので、それの記事も書きたいし、Spotifyの1年まとめが出たのでそれについてもガッツリ書きたいですが、明日も多分同じ時間とかになると思います。なんにも嬉しくない金曜は初めてかもしれない。

恐ろしいのは、ここからもさらに地獄になるというところです。普通についていけん。


f:id:taru_taruman:20231130233751j:image

これだけ載せときます。1位無難に「Life Will Change」でした。心の底ではそうかなと思ってました、ホントです。

また別記事で書こうと思います。

 

明日も頑張るかぁ!!!!!!!