樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

更生します

どうも、スロカスです。

 

「仕事」

きちぃです。きちぃですが、おもろいです。データベースの構築、フロントエンドの画面の作成の二本柱で今やっています。追々バックグラウンド部分の処理も作成するので開発って感じで面白いっちゃ面白い。

ただ、1年間をスロットに捧げたカス社員なので相変わらず知らないことばかりですね。

心を入れ替えて平日は朝早く起きて予習復習してます、そうしないと1日何も出来ないので…。この案件が終わる頃には、一通りできそうなくらい成長できてると思います(願望)

同じ人間なのでやればできるの精神で頑張ります、と月曜から意気込んでおきます。

 

「癒しの時間(スロット)」

終わる時間が早くなったので、残業しても今までと同じくらいの時間で済んでます。さらに出社はないので、それすなわち毎日スロットを打つことになります。

毎日打たなきゃならない()となった時に何が打てるかと考えたら、、、やはりギアスしかないとなりました。機械割100越えは偉大。

本当は他のAタイプ打ちたいのですが、Aの島は打ってる人が怖すぎて隣でビタミスろうものなら殺されそうな雰囲気で無理です。誰か僕にAタイプを教えてくれ…。

というわけで、今日は1万勝ちでした。このまま毎日勝たせてくれ(むり)。

 

「買ってみた」

固い意思で勝ち逃げしたので暇になってしまいました。

なので、欲しいものがあったのでまぁまぁ歩いて酒屋まで行きました。

f:id:taru_taruman:20231023203219j:image

こいつです。ミスティアというマスカットリキュール。一時生産中止というデマが流れていてそこで知りました。

飲んでみた感想ですが、これはかなり美味いです。

ストレートはかなり甘めでハイチュウみたいな味がします。ロックで飲むと少しさっぱり、濃いめのマスカットジュースって感じ。

トニックで割って飲むのがいちばん美味かったです。爽やかさもあり、鼻に抜けるマスカット+柑橘系の香りが気分をリラックスさせてくれます。

適当にスパとチーズで合わせましたが満足感はんぱないです。

 

「曲」

イニD熱はまだ冷めません。2nd stageのOPですね、元気出る。