樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

移動してるだけ

どうも、まっしーです。

 

今、電車の中でこの記事を書いてます。

色々あって午前中が移動してるだけの業務になってしまいました。楽なのでもうずっとこれでいいです。

 

暇なので自分の過去のブログ読み返していましたが、結構ちゃんと書いてますね。ソフィーのアトリエ2のレビューみたいの読んだんですが、割と思ってることをしっかりと言語化できているようで、今読み返しても当時の記憶が蘇りました。

 

割とこっちのブログになってからは書き方というか、ブログ内でのテンションが定まってる感があって良いです。過去のブログはたまに読み返すと普通に痛いです。

ただどっちにしろ当時を思い出せる貴重な文献なので、頑張って毎日書こうと思います。

 

とは言っても、日常は空虚でネタにするような刺激的なこともないです。哀しいかな。

 

最近の楽しみといえば、NARUTOの無料更新くらいです。ジャンププラスで順次700話無料がやってるのでクソ楽しみに待ってます。地味にNARUTOを全部読んだことないんですよね。ダンゾウ死んだところくらいまでは読んでて、そっからはWikipediaであらすじだけ知ってた状態です。

実際読んでみるとやっぱ面白い。

小学校のときに流行ってたし、なんとなくでしか読んでなかったですがしっかり読むと結構重めの物語で僕好みです。個人的には暁出てきたあたりのワクワク感、異常です。


f:id:taru_taruman:20230112210513j:image

f:id:taru_taruman:20230112210525j:image

f:id:taru_taruman:20230112210536j:image

これが即落ち3コマです。高設定だと思ったんですが…。前任者のアーム力が強すぎて騙されました、裏ビバでも入れたんか…?

33000円投資、12000円回収の21000円負けです。カバネリで勝てたことないです。