樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

86

どうも、まっしーです。

 

本日は仕事でイライラさせられたのでピザを頼んでしまいました。

f:id:taru_taruman:20230125204235j:image

デブなのでM2枚をいく。もちろん酒も。

 

寒すぎて家から出たくなかったので丁度いいです。

これを食いながらアニメを見てました。

 

86(エイティシックス)っていうアニメを今日から見始めました。2021年くらいのアニメらしい。

バチくそおもろいです。これ覇権取ってました、多分、知らんけど。面白すぎて作業しながら見る予定が、普通に画面に食いついてました。まだ4話なんですが、ここからどうなるかが楽しみです。

世界観も今のところ分かりやすいし、物語の描き方が共和国側と86側で群青劇風に進んでく感じが個人的には伊坂を彷彿とさせて好みですね。何より主人公のピュアさがいつ闇堕ちするかを期待させます(闇堕ち系大好きマン)、今のところ素直に応援できるのもポイント高い。

f:id:taru_taruman:20230125205503j:image

 

普通に面白いので、通勤時間等でばっこり見ていきたいです。

今期はNieRとブルーロックしか見ていなかったのでもう少し探したいですね。