樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

脳破壊RTA

どうも、まっしーです。

 

「仕事」

なかなかヘビーでした。死ぬ気で頑張れば終わる量を的確に出されているので、死ぬ気でやってます。頭と目が爆発しそうです。

ただ3日ほど経っているので技術的には色々と覚えました、圧倒的急成長を感じる。打ち合わせの数がめちゃくちゃ増えたので、そこらへんと並行して行う能力が圧倒的に不足してるなぁと今日は感じてました。

この現場についていければ、大きくレベルアップできそうと確信した初週でした。

 

「イニDに脳を侵された」

車に割と興味が出てきた今日この頃ですが、今日昼にコンビニに行っている間に前までかっこいいと思っていた最近の車にありがちな流線形のフォルムが一気にダサく思えてしまいました。

あの無骨な四角形のフォルムとリトラクタブルヘッドライトが脳裏に焼き付いてしまい、それ以外を車と認識できなくなってしまいそうです。

少し調べましたがリトラクタブルヘッドライトも空気抵抗が大きかったり、開閉装置の重量が増えたり、法で定められているライトの設置位置の関係だったり、様々な理由で廃止された機構らしいです。

でも違うんですよ、ロマンがない。機能性を度外視したロマンがそこにはないんです。

と、そんな風に思いながらイニDの視聴を最高に楽しんでいます。これはロマンだ。片手でマグナムをぶっぱなしたり、宇宙空間で大爆音がなりながら宇宙船が爆発する、そういうところに胸が熱くなる気持ちを思い出しています。

全然まだ詳しくないですが、広告が中古車になるくらいには調べています。名前は相変わらず覚えられません。

 

「曲」

4th stageのOPです。くそかっこいいです。