樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

まぁ、ヨシッ!

どうも、パチンカスです。

 

乙女打ちましたが何も生みませんでした。

なので、サイゼで飲んできました。

 

「サイゼ、安くね?」

というわけでサイゼです。地味に久々に来ました。

とりあえず、赤のデカンタとミラノ風ドリアとペペロンチーノは固定だったので、あと一品を考えました。

肉食いたかったんでハンバーグ頼みました。なんと400円。

f:id:taru_taruman:20230928214926j:image

これ全部で1200円、最強か?

地味に少しずつ昔と味が変わっている気がします、ペペロンチーノはもっとニンニク入ってました(僕が小学生とかのとき)。でもこの価格でこんなに食べれるのは最高ですね。サイゼのワインは良い意味でワインっぽくないので、ワイン苦手な人でも飲みやすいと思います。

気持ちよく酔えました。

 

「推しのスキン」

またアズレンのメンテが来ました。6周年スキンの3週目ですね。推しのレースクイーン衣装がきました。

いいですねぇ。。。

 

困り顔、かわいいです。やはり最推しです。

今回もライブ2Dなので動きます。ついにここの運営は隠しモーションとかやりだしたのでホーム画面でひたすらタッチしてます()。

 

なぜレースクイーンかというと鈴鹿8耐関連ですね。元はといえば、ゲーム内にレースクイーン衣装を出すために協賛を始め、たぶん3年目くらい?のこの企画。

youtu.be

バイクかっこいいですね。普通に動画全部見てしまいました。これが何か一丸で作り出すということかと感動しました。仕事のやりがいとか感じづらい業種なので、こういうのを見るといいなと少し思います。

 

「曲」

imaseさんの「Nagisa」です。ご機嫌な朝に聞くのが良いです。