樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

とりあえず今日の更新…

どうも、まっしーです。

 

金土と2日連続で奥の手を使って毎日投稿を守りました。後ほど更新します。

 

一日ぶりの家のベットがあまりに心地よく、10時くらいまで寝てしまいました。

のっそりと起きて、11時くらいにパチ屋に向かいました。ゼーガペイン打ちたかったのですが、座られていたので席が空く間アネモネを打ちました。早い段階でATまでカチトレ!できたのでまとまった出玉が作れました。

そしたらゼーガペインが空いたので台移動。持ち玉を順調に増やし16時くらいまでダラダラと続けてしまいました。プラマイゼロくらいです。当然のように設定1だと思いますが、引き次第で4時間くらいトントンでやれるの普通に良台です。でも、事故らせるのがムズいんだぁ…。

最後結構ハマってたんですが、11000分の1の単独緑同色で救済されたので許しました。レア役とか引かずに持ってくるボーナスですね。この台まじでおもろい。

 

そのあとは帰ってアニメ見てこの時間です。ブルーロックとヒロアカだけとりあえず見てます。

ヒロアカって想像以上に話重いんですね。轟くんの家庭がエグすぎてもはや笑えてきます。これ轟くん主人公でいいのでは…?


f:id:taru_taruman:20230205180912j:image

https://open.spotify.com/track/48JYYEXKNZdXuDdZvkRvaQ?si=GLe9C85RQyG7DIrw9Pkm8Q&utm_source=copy-link

86の2期オープニングですね。視聴中はあんまり刺さらなかったのですが、最近聞き直したら普通に良い曲でした。

 

追記:しっかりと昨日と一昨日更新したので、毎日投稿続けられてることになったはず…。